海外ライブチャットの特徴と遊び方

  

   更新日:
, , , , , ,


海外ライブチャットの特徴

 海外ライブチャットは、国内ライブチャットで言うところのパーティーチャットが無料で、2ショット(プライベートショー)が有料になっています。

 無料チャットのチップで稼ぐサイトとプライベートショーで稼ぐサイトがあり、前者は、無料でもオナニーやセックスが視聴できます。後者は、「FC2ライブ」に近く、無料チャットではある程度までしか見ることができない。

パフォーマーは女性だけではない

 海外ライブチャットは、国内に比べパフォーマーの数が多く、若い女性だけでなく、熟女や女性向けの男性、ゲイ、レズビアン、トランスジェンダー、シーメール(ニューハーフ)等多種。国籍人種も様々です。

無料や低額で遊びやすい

 チップメインのサイトでは、無料でも、オナニーやセックスが視れますが、余裕があるのならチップをあげるようにしましょう。チップはサイトにもよりますが、1回10円~数十円程度、それを何回あげるかはあなた次第です。一応プライベートショーもあります。

 プライベートショーがメインのサイトでは、無料でサービスしてくれるのは、ある程度まで。FC2ライブ程度だと思ってください。オナニーやセックスが観たいならプライベートショーに移行しましょう。

プライベートショーは高め

 プライベートショーの相場は、2~6ドル/分と国内アダルトチャットの2ショットに比べ高額。国内と違い、パフォーマーが好きに価格設定できるので、バラバラです。稀に100円以下/分の国内より安い価格のパフォーマーもいます。

VIP制度

 国内でも、高額購入するとVIPになったりする制度がありますが、海外ライブチャットは、月額料金を支払うとVIPになります。
 
 多くが10~20ドル程度の月額会員になると、機能面が充実します。プライベートショーが割引されるサイトもあります。

海外ライブチャットのやり方・遊び方

 海外ライブチャットのやり方と言っても、無料登録するだけ。登録なしでもチャットできるサイトが多いのですが、ゲストだと機能が制限されたり、パフォーマーに無視されることが多い(金にならないから)ので、無料登録をすることをおすすめします。

 無料登録は、自由に選べるユーザー名とパスワード、それにメアド一つで無料登録でます。

 フリーの捨てアドでもOKですが、サイトから届くメールは頻繁には来ないので普段使っているメアドでも全然邪魔になりません。

チャットのやり方

海外ライブチャットのチャット画面

 国内と同様に、パフォーマーが一覧表示されます。気に入った相手を選択すると、そのパフォーマーのチャット画面に移行します。上の画像は「Chaturbate」のチャット画面です。他の海外ライブチャットも配置は違えど大体同じです。

 無料なので、テキストを打ち込むもよし、覗いているだけでもOK。

 プライベートショーに移行したい場合は、プライベートショーのボタンを押すと、そのパフォーマーの料金が表示されます。

 チップを渡したい場合は、チップボタンを押すと入力欄が表示されるので、あげたいポイント数量を打ち込んでOKするだけです(別の海外ライブチャットでは最初からチップ入力欄があるサイトもあります)。

ポイント購入

 ポイント購入は、クレジットカード、仮想通貨やPaypal等で支払いができます。10ドルくらいから購入できるサイトが多い。世界最大級のサイトばかりなので、セキュリティ面は大丈夫。安心してご利用いただけます。

 月額会員は、サイトにより条件が違うので、どの程度メリットがあるのか、それぞれの詳細でご確認ください。プライベートショーの割引があるサイトはおすすめです。

おすすめの海外エロチャット

 海外ライブチャット一覧はコチラ >>