フィリピンライブチャット「Asians247」のシステムと遊び方と料金

  

   更新日:
, ,


フィリピンライブチャット「Asians247」

Asians247の概要

Asians247のアプリ風ロゴ

 「Asians247」は、サイト名から全アジア系を連想しますが、フィリピンのみのライブチャットです。私も女性の顔立ちから東南アジア各国の女性が登録しているのかと思いましたが、運営に確認したところ、ほとんどがフィリピーナだということです。

 フィリピーナが好きな方は日本に多いですが、そういう方や安くアダルトチャットしたい方におすすめのサイトです。

 通常のプライベートショーがメインのサイトで、チャットするだけなら無料です。もちろん英語必須です。簡単な英単語がわかればなんとかなるレベルです。

 他の海外ライブチャットとは違い、男性はあまりいません(カップルはいる)が、ニューハーフの方は沢山います。

 その他、国内ライブチャットとの違いは、海外ライブチャットの特徴をご確認下さい。

 Asians247の操作画面や登録は英語のみ。簡単な英語が判れば問題ありません。他の海外サイトと大きな違いは無いので、他の海外サイト経験者なら余裕です。

 無料登録による無料ポイントはありません。

Asians247のスマホ対応

 Asians247は、正式にはスマホ対応していません。しかし、普通に視聴できます。正式対応でないので、使い勝手が少し悪いです。

 また、何かしら不具合があるかもしれません。これらのことを承知の上で遊びたい方は遊んでください。

Asians247の料金

 ポイント購入は、クレジットカードとPayPalが使用可能です(現在、仮想通貨は利用できません)。最低29.95ドルから購入でき、最高の99.95ドル購入では20%のおまけ19.99ドルが貰えます。サイト内では1ドル=1Creditsとなります。
 
 プライベートショーは、1分0.69~1.99ドルで、0.99ドルの娘が大半。0.69ドルの娘も多い。1.99ドルの娘は稀で、比較的安い価格設定です。0.69ドルの娘だと国内アダルトチャットのパーティーの半額くらいで遊べます。

 VIP会員は、月額29.95ドルと他の海外ライブチャットに比べても高いですが、チャット料金が10%OFFになるので、よく利用する方にとっては割安になります。もちろんVIP会員になると制限されている機能がすべて開放さます。また、あなたが参加したプライベートショーは録画され、見返すことができます。

Asians247の評価について

 Asians247の評価は「8」としました。良い点は、料金が安いところ。悪い点は、サイトが日本語に対応していないところ。

 国内のフィリピンライブチャットが減っています。私の知る限り、アダルトチャットは無くなりました。フィリピーナと遊びたい方や、安くアダルトチャットしたい方にはおすすめのサイトです。

 同じフィリピンチャットでいうと、国内ノンアダルトの「エンジェルワールド」があります。

 枠を広げてアジア人だと、「LIVESEXASIAN」があり、他の海外アダルトチャットでも「asian」で検索すると多数のアジア系パフォーマーがでてきます。ちなみに「Philippines(フィリピン)」で検索してもあまり出てきません。

 アジアンは「Chaturbate」、「STRIPCHAT」、「Streamate」だと百から数百人のパフォーマーがいます。他の「MyFreeCams」、「BongaCams」、「CAM4」、「CamSoda」、「Flirt4Free」、「ImLive」、「XLoveCam」だと十から数十人程度います。

 Asians247の確認は、バナーをクリックして下さい。

総合評価 8/10
無料ポイント 無し
対応OS ○Windows,○Mac,▲スマホ
通常チャット 無料(チップ制)
プライベートチャット 0.6~1.99ドル/分
メール 無料
支払い方法 クレジットカード・PayPal