ゲイライブチャット一覧

最終更新: , , ,

ゲイライブチャット

 ゲイの方が楽しめるライブチャットが存在します。国内では、ゲイ専門も幾つかありましたが、潰れてしまったところも多く、ココでは、2サイトを紹介します。また、生放送を行っている「FC2ライブ」も男女混合で、ゲイの方も多いのでおすすめです。
 日本よりは同性愛に寛容な海外のライブチャットは、日本のように男女に区別が無く、ゲイやニューハーフの方も多いので、英語が得意な方は海外のライブチャットもおすすめです。

国内のゲイライブチャット

 国内は、数が少ないですが、ノンケの方が女性とライブチャットするよりも安いので、ある意味お得です。ちなみに、チャットボーイの中にはノンケの方もいるので、ノンケ好きにはおすすめです。

■Athlete(アスリート)

ジャンル  ミックス
メディア  スマホ
無料ポイント  2100円分
ビデオチャット  210円/分税別
概要  スマホアプリなので、利用しやすく人数多い。料金高い。ノンアダルトだが、アダルト行為は禁止されていない。
詳細情報  アスリート詳細 >>

■MEN’S LIVE JAPAN(メンズライブジャパン)

ジャンル  ミックス
メディア  PC・スマホ
無料ポイント  10分間お試し
パーティーチャット  70円/分税別
概要  イケメン多い。人数少なめ。アダルト行為OKだが、チャットボーイ次第とのこと。完全アダルトでは無い。
詳細情報  メンズライブジャパン詳細 >>

■MENS GARDEN(メンズガーデン)

ジャンル  ミックス
メディア  PC
無料ポイント  10分間お試し
パーティーチャット  60円/分税別
概要  ゲイ専門の老舗。イケメン多い。人数少ない。料金安い。ノンアダルトだが、アダルト行為は禁止では無いようです。
詳細情報  メンズガーデン詳細 >>

■FC2ライブアダルト

ジャンル  アダルト
メディア  PC・スマホ
無料ポイント  無し
パーティーチャット  30円前後/分税別
概要  自由に生放送できるので、男性の方もチラホラ。男性の放送者は金を取らない場合が多い。
詳細情報  FC2ライブ詳細 >>

海外のゲイライブチャット

 海外は同性愛に寛容な分、ゲイの方も沢山居ます。英語が得意であればチャットに参加できますが、英語が不得意な方でも見てるだけならOK。外人はマッチョで、ナニもデカイので、そうゆうのが好みの方はおすすめです。

■Chaturbate

ジャンル  アダルト
メディア  PC・スマホ
無料ポイント  なし
料金  チップ制
概要  チップ制なので、無料で見ていてもOK。チップも安いので、かなり楽しめます。
詳細情報  Chaturbate詳細 >>

■BongaCams

ジャンル  アダルト
メディア  PC・スマホ
無料ポイント  なし
料金  チップ制
概要  ユーロ圏のライブチャット。ココもチップ制で、無料や格安で遊べます。
詳細情報  BongaCams詳細 >>

■LIVEJASMIN

ジャンル  アダルト
メディア  PC・スマホ
無料ポイント  9.99ドル
料金  1.99ドル/分くらいが多い
概要  料金は、自由に設定できるのだが、1.99ドル/分が多い。
詳細情報  LIVEJASMIN詳細 >>

 この他にもゲイが多い海外ライブチャットはあります。海外ライブチャット一覧 >>